2010年4月14日水曜日

ジャン・リュック・プトー氏来店












本日、14日(水)ランチタイムに、ジャン・リュック・プトー氏が来店しました。
1983年に世界最優秀ソムリエに輝いた世界を代表するソムリエです。
来店されていた他のお客様のテーブルに回り気さくに楽しそうに話をされていました。貫禄のある容姿でしたが、笑顔の可愛らくとても人柄の良いムッシュです。今日来店された方はすごくラッキーですよ!!
忙しく、次のスケジュールであわただしい中、帰り間際に快くスタッフと記念写真を受けていただきました。

実は私、ワインをサービスした際、ミスを・・・。しっかりと指摘をされましたが・・・。
(平常心でサービスをしていたつもりですが、少し緊張していました・・・)